ボルシチ&ビーフシチュー6食セット

商品情報
・じっくり煮込んだブイヨン、ソースにごろごろ入った大きめの具がたっぷり!
・本格派【ボルシチ】【ビーフシチュー】計6袋セット!しかも1袋300gと大満足サイズ
MCC社製のレトルトパックの「ボルシチ&ビーフシチュー」をご紹介します!
【ボルシチ】牛肉・キャベツ・じゃがいも・ビーツなどの具材がたっぷり入ったロシアを代表するスープ。
上質のブイヨンに迫力の具!一手間を加えるならサワークリームでさらに美味しさUP!
【ビーフシチュー】デミグラスソースに赤ワインを効かせたフレンチスタイルのビーフシュチュー。
角切りの牛肉、にんじん、じゃがいもがじっくりと煮込まれ、ほんの少しだけビターな食感も残る、「大人のシチュー」。
生クリームを加えれば一層旨みが引き立ちます。
手間をかけずにちょっとリッチに、保存食用としてももちろんOKな300g×6袋(各種3袋)がセットです。